新型コロナウイルス感染予防について

平素よりピアノスタジオノアをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
ピアノスタジオノアでは、新型コロナウイルスが指定感染症として指定されたことを受け、お客様およびスタジオスタッフの健康と安全を考慮し、感染拡大の防止策を強化しお客様に安心してご利用頂ける様、下記について徹底しています。



1.毎日全スタッフ、当スクール講師の出勤時に検温をしており体調管理を徹底しております。熱がある場合は直ちに帰宅させる方針としております。
また、全スタッフ手洗い・リステリンでのうがいの励行にて感染予防に努め、常時マスクの着用をさせております。


2.お客様には受付にて体調に関するチェックシートの記入をお願いしております。発熱や風邪等の症状がみられる方はスタジオの利用、レッスン受講はお断りさせていただいております。また、客観的にお客様の体調不良であると判断される場合はスタジオのスタッフより指示をさせて頂く場合がございます。


3.お客様にも消毒液よる手指の消毒及び、手洗いの徹底にて感染予防にご協力をお願いしております。


4.ピアノスタジオノアの強制吸排気設備は充分に強力なものを使用しており常時吸排気ファンにより空気の入れ替えを行っております。
エアコンフィルタ等の清掃も徹底しております。


5.レンタルマイク等のレンタル機材は、レンタルの度にアルコール消毒をしております。


6.ドアノブや手すりなどアルコール消毒をしております。

7.全店にクレベリン等を設置し空間除菌に努めております。


8.インフルエンザや新型コロナウイルス等の感染者との接触等があり感染の可能性を危惧される方は恐縮ですが感染リスク低減のため、来店はなさらないようご配慮をお願い致します。


9.スタジオ内の消毒や換気を十分に行う為、お客様ご利用後には十分な消毒と、使用時以外は扉を開けての換気を行います。

10.スタジオ入れ替え作業について、お客様との接触をさける為、お客様退出後に行います。


11.ご利用料金の会計について非接触のオペレーションを推進していきたい為、可能な場合クレジットカード決済、また、Web予約のお客様にはWeb決済をお願いしています。


12.ロビーの開放を原則中止とします。3名以上でのロビーご利用者様にはスタッフからお声がけさせて頂く場合がございます。




何卒、ご理解、ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

VIEW ALL NEWS

クリックでナビゲーションを閉じます。