スタジオメインイメージ

FOR USERご予約方法&ご利用方法

  • はじめての方でも
    簡単にご予約いただけます。

    ご希望日、時間帯が決まりましたらお電話ください。スタッフが、お客様に最適なレンタルスタジオをご案内します。また、直接ご来店いただいても大丈夫ですし、ウェブからもご確認いただけます。レンタルスタジオをご利用の際には、会員登録が必要となります。ウェブから、もしくは来店時で構いませんのでご登録をお願いいたします。(入会金、年会費は無料です)

  • 全店の空室検索が可能です。

    ご相談・予約は各店舗の店頭またはお電話にて承っております。またWEBサイトより空室検索も可能になりました。4ヶ月先までレンタル予約可能となっております。(月単位でご予約可能日が更新されます。月末の17:30より翌月を含めた4ヶ月目の末日までご予約が可能になります。ウェブの場合は月末の17:00よりご予約が可能です。)
    お早めにご予約ください。
    例:1月末日17:30より5月末日まで予約可能。(ウェブの場合は、1月末日17:00より5月末日まで予約可能。)
    ※入試、コンクールなどの練習でご利用の際は、日程がお決まりになってからご予約いただきます様ご協力をお願いいたします。また、弦の断線についてを必ずお読みください。

  • キャンセル(変更)について

    キャンセル・変更料金は、レンタル予定日の6〜2日前 50%、前日及び当日は 100%。駐車場や、お部屋常設機材以外の有料機材のレンタルにも同じ様に発生しますので、ご注意ください。キャンセル時にはID番号が発行されますので、メモの準備をお願い致します。
    ※1日のご利用時間の合計7時間以上の場合、キャンセル料金が14日前まで無料、13日〜2日前は50%、前日・当日は100%。
    ※ロックアウトのキャンセル料は13日前から100%発生します。
    ※変更の場合でも料金発生の対象となりますので、ご注意ください。

  • ポイントサービス(全店共通)

    レンタルスタジオご利用金額 1,000円(税抜)につき1ポイント付加します。60ポイントになりましたら次回ご利用の際に、スタジオ料金から2,000円(税抜)の割引をさせて頂きます(そのまま貯めることもできます)。 ※個人練習の場合は、1,000円に満たなくても1ポイント付加します。
    ※最終ご利用日から1年経過するとポイントは失効します。
    ※クレジットカード払いの場合は、ポイントが付加されません。

  • その他会員規約をご確認下さい。

    会員規約

    スタジオのご使用について

    • スタジオ内の喫煙、飲食は一切お断りします。
    • スタジオ内に限らず火気の使用は絶対にお控えください。
    • 酒気を帯びた方のスタジオの使用は、お断りします。
    • スタジオ内の機材は予告なく変更する場合があります。
    • スタジオ内はモニターカメラによる管理をします。場合によっては録画します。
    • スタジオ内は無料でインターネット接続をご利用いただけます。但し接続の不具合やご使用により何らかのトラブルが発生しても責任は一切負いません。あらかじめご了承の上ご使用下さい。
    • セッティング、後片付けはスタジオ使用時間に含まれております(5分前には演奏を終了して下さい)。
    • 初心者の方は、スタジオの利用方法や機材の取り扱いの説明を受けてください。
    • 使い方のわからない機材は、必ず取り扱い説明を受けてください。
    • スタジオ内の機材破損を発見した場合は、至急スタッフにお知らせください。
    • スタジオ内で発生した事故や怪我、お客様の持ち込み機材などの破損に関して、一切の責任を負いません。
    • ピアノのお部屋内の移動に関しましてお客様での移動はお断りしております。
    • ピアノの状態やお部屋によってご遠慮頂くことがありますので、移動をご希望される際は予めご予約時にスタッフにご相談ください。 ※移動に要する作業時間もご予約のお時間に含まれます。
    • スタジオご利用時、お持込機材が原因で建物内の電源が落ちてしまった場合、損害賠償を請求させていただく場合があります。
    • スタジオの名誉もしくは信用を棄損する行為があった場合、即刻スタジオから退場していただきます。
    • 店内での貴重品の紛失・盗難、専用駐車場内のトラブルに関しては、一切の責任を負いません。
    • 18歳以下の23時以降のスタジオの出入りを禁止します。

    ご予約について

    • 天災地変等の際、ご予約スケジュールの保証はできかねます。
    • ご予約スケジュールは、スタジオの都合によりお取り出来ない場合があります。
    • ご予約スケジュールは、スタジオの都合によりお取り消しする場合があります。その際、1ヶ月前までに予告します。
    • 弊社よりご予約スケジュールについて確認の連絡をさせていただく場合があります。その際、連絡がつかない場合はその時点でご予約をお取消しする場合があります。

    キャンセル・変更料金について

    • キャンセル・変更料金の対象は、スタジオ使用料・オプション機材費・駐車場となります。
    • キャンセル・変更の際に、キャンセルID・変更IDをお伝えします。IDのご確認ができない場合、ご予約のキャンセル・変更は認められません。
    • キャンセル・変更料金は、1週間前までは無料、2日?6日前までは50%、前日・当日は100%とさせていただきます。
    • ※ロックアウトのキャンセル・変更料金は、2日?13日前は50%、前日・当日は100%とさせていただきます。
      キャンセル料金は、キャンセル後1週間以内にお支払いください。
    • キャンセル料金未納の催告があった場合、速やかにお支払いください。催告後1ヶ月を過ぎても未納の場合は、スタジオをご利用できなくなります。

    スタジオ内撮影について

    • 事前に、撮影許可申請書にご記入・ご提出の上、撮影ください。

    契約期間について

    • 契約期間は、カード発行日から1年間です。ご契約内容の変更等がない場合でも更新手続きが必要です。

    会員資格について

    • 下記項目に該当する場合は、会員資格を抹消し、先のご予約を取り消します。
    • ○会員登録情報に虚偽の情報を提出された方
    • ○会員登録情報に変更があったにも関わらず、長期間変更のご連絡をいただけない場合
    • ○会員規約に違反した場合
    • ○本スタジオの名誉、信用を傷つけた場合
    • ○本スタジオの秩序を乱した場合
    • ○本スタジオの品位を損なう行為のあった場合
    • ○公序良俗に反する行為、法律等に違反する行為、犯罪に結びつく行為またはその恐れのある行為があった場合
    • ○その他、本スタジオが不適当と認めた場合

    ピアノの断線について

    • 断線した場合は、速やかにスタジオのスタッフまでお知らせください。
    • 断線が通常の演奏等により発生した場合は修理料金等は頂戴いたしません。但し、断線の原因がお客様の故意もしくは過失にあたる場合は原則として修理の費用やその他の損害をご負担いただきます。
    • ご利用中に断線した場合は、断線するまでのスタジオ使用料はお支払いいただきますことを予めご了承ください。
    • ご予約を頂いておりましたピアノに断線が発生し、ご予約の日時までに修理が完了しない場合は、速やかに連絡をさせて頂きます。その場合、利用いただけない時間が発生する場合がございます。これにともない、お客様にどのような損害が発生しても弊社では一切補償をいたしかねますことをご了承ください。
    • お客様がピアノの内部演奏や調律等でピアノの弦や内部に触れることは一切お断りしております。故意、過失を問わず弦に触れられた場合は原則として該当弦の交換の費用をお支払いいただきます。

    ピアノ・機材について

    • ピアノの鍵盤や外装、フレーム等の破損、マイク等機材の破損があった場合は、至急スタッフまでお知らせください。 故意であるなしに関わらず、修理費用をお支払いいただきます。(フタの開け閉めの際の棒等の破損や、マイクスタンドを倒してピアノが傷ついたり、マイクを落としたり等の破損事故が起きております。お取り扱いには十分にご注意ください。)
クリックでナビゲーションを閉じます。